イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは。

4月28日23時から チームミーティングを行いますが、その会場案内です。
チームルームにロックを掛けたあと、23時に チム木の前でSS撮影。
その後、浮遊拠点の一番高い処に移動して、座談会(一部報告や、今後の構想、雑談、交流)をしたいと思っています。

チーム拠点はレンタル制で、2000TPを使って28日間レンタルができるのですが、現在の浮遊拠点は29日に日付が変わってすぐに期限切れとなってしまいます。其処で、いつもだと月末までは宇宙拠点(無料)になってしまうのですが、今回は団員募集中で、結構チームルームとか見学に来る人もいるかと思うので、宇宙拠点に戻さず有料の拠点に切り替えようかと思っています。

拠点を切り替えた時、宇宙船の外に居た人は如何なってしまうのか?
1.切り替えた先の拠点の外の部分にワープアウトする。
2.強制的に宇宙船に戻される
3.強制的にロビーに戻される
4.強制的にログアウトになる。
この実験を今回やってみようかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会場案内

宇宙船を出て、右の方へ落下しないよう気を付けて歩いて行くと、階段を上がって岩のトンネルの先を降りたところにジャンプポイントがありますので、ジャンプすると浮遊拠点の一番高い処にいけます。
そこにフェンスに囲われた16席あるので、そこで座談会をしたいと思っています。
無事に辿り着いて下さい。よろしく。