イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2019年3月30日の日記。

1名復帰再入団 チームメンバー42人。

チーム掲示板

現在コモンメンバーの人は、原則4月1日からマネージャーに昇格になりますので、よろしくお願いします。

団員スカウトの場合はAC公開を確認して下さい。非公開の人はダメです。
プラットホームは全機種可です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在コモンメンバーの方々は、えねぴに変造されて卑猥なチーム名になってしまっても、私の再入団の呼びかけに応じてすぐに再入団し、励ましたり、協力を申し出てくれたりした方々で、私のメッセージにすぐに応答したという事はログイン率も高く情報確認の為にブログも読んでくれた訳で、是非いっしょに4月はMGとしてチーム作りに参加してほしいと思っています。

3月のマネージャーの人は、一律の基準でピックアップした人達で、ログイン率、マイルームの保有などで絞り込みました。
内4人は、コモンメンバー以下のように、除名される難が無かったにも関らず辞めてしまいました。えねぴを含めれば10人中5人が居なくなり残ったマネージャーは5人。

チームに残った5人のマネージャーが事件後どの様に行動したかと言えば、協力して事態を収拾しようという気はなく、内2人は私を非難したり、えねぴに同情したり、他の2人は無行動、残りの1名は何事もなかったかのようにマネージャーの仕事をしてくれました。
そこは、私の人事が悪かった、浅薄だったせいで えねぴのような反日隣国人を見抜けずにMGに任命してしまい、皆に迷惑を掛けてしまった訳ですから、ただひたすら謝るだけです。

自分1人でやるしかないので、直ちに検索で出ない数名を除く全員に事情を説明したブログを見てもらうよう再入団要請を出した次第です。
クビになった訳でもないのに自分から辞めてしまったマネージャーがえねぴも含めれば半分の5名もいた訳ですから、「こんなチーム名ではロビーも歩けない」と文句を言いつつも辞めずに残ってくれただけでも有難いです。

で、3月にMGやってくれた5名を如何するか?
このままMGやってもらうのか、それとも気疲れしてる事は確かだし4月はコモンメンバに戻し休んでもらうか?マネージャーやりたくないと明言した人もいた訳で、そこは一律ではなく各人に応じて対処したいと思います。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

お茶
バトルアリーナ 敗北
幻惑の森XH 
☆11武器1個、☆12武器1個獲得。

20:00 「不尽」なな
☆10武器12個、☆12武器3個獲得。
クリシス7個、シュベル3個、ケイオス5個、バスター10個獲得。

22:00「悲劇」みぞれ
☆10武器33個獲得。
エレボス3個、王者1個、変更6個獲得。