pso20191204_191409_001
pso20191203_223257_000
2019年12月3日~12月4日の日記

また チーム名に関するシステム改修の提案は今回のメンテナンスでは、ボツにされてしまいました。
検索したり、緊急クエストで知り合った人に声をかけられたりで、去年も、他サバからも、そして1サバの他のチームからも チーム名を卑猥なものに変えられたという声を拾う事が出来ます。

私以外の被害者からも、多数「チーム名を変えられるのはチームマスターだけにしてください」という要望は運営に寄せられているはずなんですけどね。
まことに残念です。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

12月3日

同時ログイン11人確認
フォトンツリー水やり 3220
1名入団1名退団 チーム人数97人

マイルームのメッセージボードに、竜宮 沙羅の別アカウントと思われる人から中傷する内容の書き込みがありましたので、メッセージボードを撤去、運営に通報しました。

22:00「邪竜」22:30「黒竜」XH 犬
☆10武器28個獲得。
勇者1個獲得。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月4日

チーム同時ログイン9名確認。
入団2名 チーム人数99名

黒の領域探索:お茶

19:00「メリクリ」XH 1回 お茶
キューブ2個、バッヂ11個獲得。